勘弁してください、
もう降参です。。。。

そろそろ酷暑から、解放してください。


と、誰かにお願いしたいくらい毎日暑すぎます。


何年も前から、
こうなることは分かってたんでしょうね。
だから、温暖化対策だなんだって騒いでいたのに…

この灼熱地獄は、皆が招いた結果なんでしょうね。


にしても、マジで大変なのよ。
買い物に出ることもすっかり減り、
庭の草取りも夕方に短時間集中で蚊と戦いながら(笑)

あっ、それでこれ買ってきた!




日中は、エアコン効かせて部屋の中~
PrimeVideoで気になってた映画見たり
TVerで見逃したドラマ見たり
パソコン画面では観たけど
もちろんビーファのドーム公演も見る予定(一人でゆっくり観れるときを待ってる)

こんな自堕落な生活してて、良いのか?
来週の健康診断、怖いわぁ((( ;゚Д゚)))



オリンピックも悲喜交々、
池江璃花子選手の
「今までの努力は無駄だったのか…」には、涙が出てくるわ。
あんな大病からここまで来たことだってスゴいのに、結果が出せずにそんな言葉が出ちゃうって、胸が痛む。

阿部詩選手の悲鳴にも近い泣き声、
そして会場の「うたコール」
これを聞いただけで、やっぱり泣けちゃう。
でもお兄ちゃんは強かったね。(あんな優しい顔してるのにね)

男子バレーの初戦の負けは、まさか!でしたし
男子バスケは、八村塁選手や渡邊雄太選手の姿が見れて感激したし

スケボーは男女共に大活躍、(堀米雄斗選手の大逆転には涙)
体操男子団体は、凄い大逆転金メダルだし

とにかく、選手達の頑張りに拍手を送りたい。
ただね、時差で夜中とか明け方は見れません。
阿部一二三選手の決勝を見て、翌日は眠くて1日ボーッとしてたから
もう見るのやめました(笑)




そんなこんな、オリンピックに気持ちを持っていかれてる間に


なんかいろいろ。。。(笑)



 

 

今、混乱中(笑)

Jとリュウちゃんとおシュンとソウタだよね?

一歩出遅れたら、何がなんだかよく分からなくなってます(笑)