今日も朝から暑いです。

ギラギラ✨☀✨



小学校から持ち帰ったアサガオも、花がすぐにヘタ~

幼稚園の時は、持ち帰ってもそのままだったけど

1年生になると、「観察」しなきゃいけないから大変だわね(笑)

HOちゃんに朝から

「花が何個咲いてるか見て、水もあげておいでー」と言われています。


あぁ、夏休みぃ~🎵





本日の朝採れ野菜(旦那作)



オクラが採れ始まったようだ。

ミョウガ買ってきて、キュウリと塩昆布で混ぜ混ぜ~

作らなきゃ!(笑)






さてさて(⌒‐⌒)



熱かったですね。

SNSであがってるのを見ましたが…

す。。ご。。い。。(⌒‐⌒)


いろいろとゴタゴタがありましたが、彼らは彼らのパフォーマンスをしっかりやってました。




これは、1日目では披露されなかったようですが…

2日目であるのか、ないのか?


「コラボしたから呼ばれた」のではない。

あくまでもBE:FIRST と言うグループを。。。

と言うことなのか。


にしても、マナティの英語!

良かったんじゃない?

リョーキは、これまでもスラァ~っとサラ~と喋ってましたけど、

マナティはそんなに喋ってなかったからね。



 





みんな、よくやったね。

初の海外、誇らしいよ(⌒‐⌒)


BE:FIRST が出来て、もうすぐ3年。

そんな君たちが、ここまで来るなんて…

誰が想像してたことでしょう。

どんどん大きくなっていく君たちが、嬉しくて誇らしくて。。。泣けてくるわ(笑)