このメールが届く前に、次女からLINEが来て

「当選した!」と。



同じ時間に届いてたんだと思うけど

単に確認が遅かった(笑)



と言っても、当たる気はしてたのよね。

だって、あのキャパでしょ。

ねえ?


たださ、抽選となると

100%当たるとは、分からないもんだしね。



過去に行ったことがないから、

どんな確率なのか全く分からないからさ~




当たれば嬉しいけど、

この暑さ、不安は大きい。

いくら9月とは言え、絶対に暑いよね。


でも、落選したら

すぐそこにいるビファに会えないのが悲しすぎるし。


どっちになっても、悩ましいことなのです。



次女は、過去に行ったことがあるので

(真っ黒になって帰ってきた記憶が…)

よく教えてもらおう。



にしても、私ホントに大丈夫なんだろうか?

今は不安しかない(笑)



アリツアのときは、雪の不安だったし

今回は暑さ☀😵💦



そーいや、サザンは今回で夏フェス卒業なんですって。

年齢的に暑さで危険なので、今年限りだって。

私よりも少し年上の桑田佳祐さん、

そーーだよね?

心配だよねー。


私も卒業です←入学もしてないけど(笑)

最初で最後のロッキンになるでしょう。

暑さ対策グッズ、いろいろ買わないと!

(何が良いの?何が必要?)

次女に相談だ…(明日、また帰ってくる)