今日も暑いです🌞
これ、いつまで続くのでしょう。。。


ドライアイの目薬がなくなりそうなので
本日眼科受診、
暑い…暑い🔥☀



待ち時間、少しあるので(笑)

これこれ!
全然知らなかったわ。
シュント(笑)
ソウタの、自然な感じ(笑)

 

カードゲームはやらないけど
おシュンとだったら、やってもいい?(⌒‐⌒)



 

ほんでもって、

今夜です。

なんかさ、試合よりも楽しみにしてるって!(⌒‐⌒)


いや、試合も見るよ。

代表応援するよ、八村塁くんも今度の代表、初めてだしね。

楽しみよ😉


でも、マナティが出るって聞いたら

絶対見るわよね!

 



さてさて…
まだ、呼ばれないわ。。。