今日も朝から雨がポツポツ…


今はそれもあがり、曇り空。

鬱陶しい空気です。


昨日、旦那が庭の草を刈払い機でガーっとやってくれました。

後ろの方なんて、怖くて(笑)踏み入ることが出来ませんよ。




感想。。。庭が広くなった!( ̄▽ ̄;)

今日は機械が入れないとこを、やろうと考えているが…

蒸し暑くて(笑)

完全防備で庭に出るかな…




花が増えてきて、嬉しいが

その後ろが、どうにも気になる(笑)












今朝の情報番組、

BE:FIRSTとATEEZのコラボ曲「Hush-Hush」の紹介をしてましたね。

思わず、固まって見入っちゃうわ🎵



でも、フト。。。

今夜のFNS歌謡祭は、コラボするだけで持ち歌なしよね?

とは言え、そのコラボ曲もMy Wayだって。

なんか新鮮(⌒‐⌒)

どんな感じになるんでしょうね。


THE MUSIC DAYもリョーキがラップに参加するだけでビファ出ないの?


ん?

なんで?

と、思ってしまいましたよ。



~追記~
THE MUSIC DAY、ビファでますよ(笑)
キンプリの髙橋海人とソウタのあれ!
あれじゃん!

なんだか、ごちゃごちゃになってる( ̄▽ ̄;)

ラップも、凄いメンバーでやるみたい。
楽しみだわ~