ここ何年かは、お中元やお歳暮は

私一人で決めて送ってました。

旦那の休みに合わせて行くのもめんどくさいしね。


が、もうずっと家にいる旦那(笑)

声をかけたら、一緒にいくとこになった。

(行くことになってしまった)



早々に決まり、

お昼にはまだ早いので、近くの紫陽花がキレイな所に行こうと。



ところが雨が降りだして来たので、お昼に向かうことにしました。



ちょっと気になるお蕎麦屋。

山奥にあるけど、庭もキレイだし感じが良いところでした。


今はちょうど花が切れ気味の時なんですよ~

と仰っていましたが

白のモナルダがいっぱい咲いてました。



 


けんちんが食べたくて、かけと盛りを頼みました。

おいしかった😌❤

また行きたいところです。


でね、

食べ進めて行くと




可愛い❤

こんな遊び心が(笑)

お店は、母親の後を継いで姉妹が2人だけで切り盛りしてるそうです。

こういうのって、良いよね(⌒‐⌒)






そして、東金砂神社というところの紫陽花も見てきました。


ここは、白っぽい花が多いように見えました。
だーれもいなくて(笑)
ちょっと怖いくらいだったが、マイナスイオンを全身に浴びてきました。

今日も蒸し暑いけど、
山奥はちょっと涼しくて、気持ち良かったよ(⌒‐⌒)




そして、昨日。。。
息子がPrime会員だと言うことが分かり
すったもんだで、なんとか家族会員になることが出来ました。

喜んだのも束の間。。。
お父さん「家族会員だと、PrimeVideoもAmazonMusicも出来ないみたいだぞ」と。

家族会員になれば、全て使えるって聞いて
よしっ!と思ったのに…

であれば、私もPrime会員になるしかないなって思った。
月600円、若しくは年5,900円でどちらも使えるからね。

すると息子が
お父さん「家族でPrime会員2人はもったいないんだよな…お母さんは家族会員のままで俺のアカウント使えば?」

と言うことで、息子のアカウントでPrimeVideoもAmazonMusicも使って良いそうです(⌒‐⌒)
良かったぁ~✌

もうHulu解約しちゃたし…(笑)