昨日、次女が戻って行きました。

今回はなんと半月もいたわ…(笑)


これだけいて、なんで今日いないの?

そう、今日は次女の誕生日よ🎉

小さな声で。。。28回目のね( ̄▽ ̄;)



この前の日曜日に外食して

旦那からはチューハイを1箱もらい(笑)

私は、急遽近くのイオンにいってスマホが入る小さなショルダーバッグをあげて

バースデーを前に帰っちゃったわ。



今回は長かったから、なんだか今はポッカリだわ…

ずっと家にいたから、気分的に落ち着いたかな?

退職に向けて、忙しくなるかな?

新しい仕事も探さないとだし~ね。





本日の朝採れ野菜


キュウリが溜まってきたな。。。

スナップエンドウも1回に採れるのが、こんなもんだから

溜めておいて、後から食べようと思ってると忘れて…

大変なことになる(笑)


カブはぬか漬けにちょうど良い大きさです。


昨夜のぬか漬け、最近美味しくなってきたのよ。

でも、すぐに塩味が薄くなっちゃう。

野菜入れるから、水分出るから仕方ないけどね。





さてさて、今入ってきた情報

 

 

昨夜、SNSで誰かが言ってたのを見て

マジかぁーって思ってたら

正式に入って来ましたね。


配信なの?

円盤化されないの?


PrimeVideo、私見れないよ😭

息子が見れる環境かな?


いや、絶対円盤化されるって信じてるけど

どうよ?