本日も暑いですね・・・・

昨日みたいに晴れてはいないけど、ジメジメが凄いわ((+_+))

 

 

 

 

さて、ロッキン大興奮から一夜明けて。。。。

どうする?

どうする??

 

過去にB’zが来た時も、行かなかった私。

  仕事だったこともあるし、そもそも行けないと思ってた・・・

  調べてみると2017年だったようだ。

 

7年も前のこと。7歳も若い頃(笑)

この時ですら、フェスに行ける体力はないと思ってましたからね。

 

 

それなのに、ここ来て・・・(笑)

 

ニコニコ「一度もロッキンに行ったことないけど、どうやら前の時とはいろいろ違うみたいだね」

うさぎ「そうらしいね・・・・」

と言って、スマホを触りだす次女。

 

 

すると、

うさぎ「駐車場付きだと15,500円で、ないと13,000円だって」

 

海浜公園の反対側には大きな商業施設があって、車は停められるが・・・

ネモフィラの頃になると、

「ここは海浜公園の駐車場ではありません」って係員がいっぱい注意してるのよね。

 

 

そして数分後・・・・

うさぎ「申し込みしたから。。。。あとはお母さんが自分で顔認証登録すれば完了だから」

 

 

え?

申し込んだ?

 

することが早すぎ~(笑)

 

どうしようかなぁって悩んでいたら、さっさと申し込んじゃった娘!

確かにさ

ニコニコ「先着順じゃないから、期日までに申し込めば良いみたいだね」

なんてことは言ったけどさ。。。。(*'▽')

 

 

暑さだけが心配なオバちゃんです。

いや、フェス自体知らないオバちゃんなのに・・・・

これまた次女にくっ付いて行くしかないわね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、少しの間

ビファの供給が減ってたのに・・・

ここでまたまた活発化してきましたね(#^.^#)

 

QRコードのあれ、

まさかあれで、飛べるとは思いもせず・・・・

今日になったら、出来ることを知り(笑)

 

 

 

 

「お前は何者だ」って・・・・

カレンダーも何?

 

考察してる人たちが、いろいろ言ってますが

もうお任せです(笑)

 

だって、全く分からない~

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで。。。。

これも楽しみ。

この二人の「しっぽり~」最高だよね。

 

 

 

 

 

 

これからの暑さ対策・・・どうすればいい?

すぐに頭が痛くなるんだよね。。。。

あっ!

まだ当選してるかどうか分からないけどね~