今日、こちら「熱中症警戒アラーム」が出されました。

が、以前より予定していた「ババ友ランチ会」決行です。
海沿いのレストランと
そこからさほど遠くない公園の紫陽花を見に行く~と言う。


少し前までは、☔マークが付いたり消えたり、☁マークだったり…
と、雨の心配ばかりしてました。
ところが昨日になって🌞マークか出たと思ったら
最高気温が33度って…( ̄▽ ̄;)
しかも湿度が高いので熱中症警戒アラームが出てしまいました。
「不要な外出は避けましょう」なんですよね。


でも数ヵ月に1度のババ友ランチ会ですからね(笑)
水分補給用のマイボトルを持参して出発です。







風が心地よく吹いてたので、

「暑い」と心得てたのもあり、そこまでバテバテにはなりませんでした(⌒‐⌒)


でも、こんなにピーカンの🌞だと紫陽花も暑そうだったわ。




そんなこんなで車に乗りフトLINEを確認したら、次女から何か来てる。

出掛けることは知ってるのに、何で今?

と見てみると。。。。


ババ友の前で、大声をあげてしまった!

えーーー❗️

まじぃー、えーーーー😱


みんな、

どーしたのぉ、何よ!


言葉にならないって、初めて経験したかも(笑)

 

 

後半の3日間は、BMSGフェスに丸被りなので
ひたちなかのロッキンは来ないだろうと諦めてたら…
↑が次女から送られてきたのです。


今年は1ステージ1日8組、計40組しか来ないって聞いてたから、
しかも前半2日間16組の中にビファが入るとは到底思えなかった。

とうとう茨城のフェスに来るんだ!
いつか来てくれないかな。。。って思い続けてやっと❣️


でも9月とは言え、まだまだ暑いよね?
夏フェスなんて、私行ったことないし
それでなくても暑さに強くはないのに、死ぬか?

来るとなったら、考えよう~って(どうせ来ないだろうと思ってたからね)
思ってたから、LINEの返信「どーしよ?」


帰ってから、次女とあれこれと。。。
ニコニコ「ロッキンって抽選でしょ?」←そこから?(笑)
うさぎ「うん、でも行けると思うよ」
ニコニコ「BMSGフェスは、やめるか?」←応募もしてないのに
うさぎ「そうだね」
ニコニコ「アルバムも買うしさ、きっとツアーも始まると思うよ、そしたらそっち行きたいし」←発表もまだだし、しかも当たるとは限らないのに(笑)


オバチャンには夏フェス、無理かな?( ̄▽ ̄;)