昨夜遅くに雨音がして・・・

今朝はもうすっかり雨空ですね~

 

今日は1日、雨続きだそうです。

 

 

昨日が葬儀で良かった。。。。。雨の中、行くのって大変だしね。

懐かしい叔母様たちにお会い出来て、ちょっと嬉しかった。

私がまだ小さいころに、母に連れられて何度か会ったことがあるけど

記憶はなんとなくあるし~

 

息子さんが(甥っ子になりますね)驚くことに、良く行くスーパーの店長をやってると!

3年ほど経ってるようですが、全く知らなかった。。。。(笑)

「お店の入口に写真があって、名前も書いてあるから見てよ!」と言われた。

アハハハ・・・・

買い物に行って、入り口の上の方なんて普通見ないし・・・(*'▽')

 

今度行ったら、よ~く確認してみよう。

「〇〇ちゃ~ん、私!!覚えてる?」なんて言いませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、とうとう待ちに待った情報が入ってきましたね。

 

 

 

やはり・・・・

FC自動で解約されてから、入会を勧める流れなんだね。

次女が

「行かないの?」と徐に一言。。。。(笑)

 

先行はFC会員だから、早いとこ入会しないとダメじゃね?

 

 

過去2回のBMSG FES、申し込みはしなかった。

(当たらなそう~とか、遠いなぁ~とかでね)

次女は、去年FCに入会した時にBMSG FESに行きたい!って思いがあったようで

Kアリなら「遠くないよ」と満々です(笑)

 

 

さぁ~て、頑張ってみる?(#^.^#)

 

 

 

 

ちなみに、この三日間・・・・ロッキン(ひたちなか)の後半と丸被りです。

そんな気がしてたんだよね・・・・泣き笑い

 

前半にビファが来る可能性だってまだ残される!と前向きな人もいるけど・・・

無理な気がする~

やっぱり、茨城には来てくれないなぁ・・・・・