気分を変えよう・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「Apartment B」
最新回はまだ見てないけど・・・
 
これは、ステキすぎるよね(#^.^#) 永久保存版だね!
みんな凄いよね、すぐに分かっちゃう(笑)
でも、静かにしておきましょうね~
 
ちょっと想像して。。。。
洗濯物を干してたら、横からこんな歌声が聞こえてきたらキョロキョロしちゃう。
道路を歩いてたら、遠くから歌声が聞こえてきたら探しちゃう。
毎朝(勝手に朝って決めてる)同じ時間に聞こえてきたら
ベランダに出て待ってるわ♪
 
女性アーティストの曲、どんどんやってください!
なんなら、カバーで1枚CD出してもいいよぉ~
 
あっ!マナティもやって!!
 
 
 
 

 
初回のBBBも好き!
トレーニー達が出てたり
 
真夜中にやってるのが、勿体ないようだよ。
 
勿論、私は録画したのを見てますが・・・・(笑)
 
 
 
さぁて、午後から今回のを見ようかなぁ~