昨日から大きくなった直明が出てきて

イェーイ(⌒‐⌒)

と喜ぶが、

内容が暗く辛い時期だけに、見てて悲しい。


優三さんも、もう見れないのは残念。



Xなどで、

黒メガネの強烈なあの人が、

あの直明なの?


なんてのを見ると、

凄いでしょ?って言いたくなるわよね(笑)




しかも、今朝の朝イチでのリョーキも

なんとも可愛くて(笑)

もうさ、「BE THE ONE」とかで料理の勉強しましょうよ、リョーキくん❗





料理だけじゃなく、狂言もやっちゃうしね(笑)



しかも、やたらビファの曲が流れるし

なんとも気持ちいい時間だったわね。



 

 


そしたらなんと今夜

 

 

これは、知らなかったわよ( ̄▽ ̄;)

取り敢えず録画(笑)

なんか楽しそうよね。









 

 


ソウタもセイトも、そして社長も

かっこよかったねぇー

って、じっくりまだ見てないけど…(笑)



去年から、いろいろと変わってきたよね。

実は仲が良かった~なんて言えるようになったし

すごく風通しが良くなってきて、楽しくなってきた。