次女と、

天気も良いので、お出かけしよう~🎵

となり、車を走らせ北の方へ。




まずは、海鮮丼が美味しい漁港近くの「市場食堂」へ。


何度か来てますが、

お値段も手頃で、新鮮&美味❗


窓の外は海が見えて最高なロケーション。

平日でもあったので、さほど混んでなく

ゆっくり食べられました。




そして、そこからそう遠くない「花園神社」

新緑が、とーーーってもキレイで

マイナスイオンを、存分に浴びてきました。






川のせせらぎ、

小さな滝の流れる音、

ホント、気持ちいい時間でした。





秋になると、紅葉が凄いだろうなあ。

これだけのもみじが、色付いたら…

容易に想像出来ますよね。


今も、これだけ爽やかな緑なんだもんね。

心が洗われるようです🎵





そして、岩塙山荘珈琲店で



ここの珈琲、凄く美味しかった。

豆?

淹れ方?

近くだったら、しょっちゅう行きそうだわ(笑)









平日の昼下がり、

貸し切り状態でした( ̄▽ ̄;)



窓から見える庭?も緑がキレイ。

花も可愛く飾られていて、ホッとするお店でした。


私が食べた「夏みかんのタルト」は爽やかな酸味があって美味❗

娘の「ブルーベリーのチーズタルト」もさっぱりとした美味しさ❗


今日は、心が洗われた1日で

運転してくれた娘に感謝です。