朝から天気もよく、
カラッとしてて気持ちいいです。

でも、外に出ると
ジワーっと暑さが来ます…



昨日、次女と話してて
フト。。。
今年もBMSGフェス、あるよね?
確か9月くらいだったよね、それじゃぁ多分。。。ひたちなかはないね!
と。

すると、次女
「じゃ、BMSG フェスに行こうか!」
だって~

楽しそうだわね(⌒‐⌒)


今年もあるよね?
ビファの海外はいつ頃なんだろう…

夏の終わり頃、いつもいろいろ情報が流れてくるよね。
ツアーまたやるよね?




そして入ってきた情報❣️

 

今度はMステです。
これまたたのしみだわ。
しかも、21時からって最高よ。
この時間なら、リアタイ確実!!!!です。


でもって、

 

 

今夜です。
パネヘイもあと少しなのかな?
しかも、ミニヘイがどこかにいるらしいので
探さなきゃ(笑)



これも、楽しみね。
JのBirthdayライブです。

 

これは、アーカイブお願いします🙇⤵️です。





先日、本屋さんに寄って立ち読みしてきました(笑)
いけないことです!🙇‍♀️💦💦


 


思わず、買ってこようかと思ったが(←買いなさい)

欲しかったのは、マナティの数ページだけだったので…

ごめんなさい😫


それにしても、(* ´ ▽ ` *)うっとりだわ。

歌声が耳についてるよ(笑)


何回聴いても、彼の歌は最高よ。

優しくそして強く❣️

そして…オチャメ(笑)


やっぱ、買ってきて飾っておけば良かったかな?( ̄▽ ̄;)

私の部屋、だんだんビファが増えてきて…

そんな部屋にはならないって思ってたのに

ヤバいわ。。。