昨夜入ってきたフェス情報
いよいよ、ロッキンですよ!

しかも、
BMSG POSSE(SKY-HI / Novel Core / Aile The Shota / edhiii boi / REIKO)
& BE:FIRST 

 

 



次女から夜に


 


8月の頭だよ?

一番暑い時だよね…


真夏のフェスなんて、行ったことないし

体力ないおばちゃん、行けるわけないんだけどね(笑)


次女、行くのかな?

その返事はまだない…寝てるな(笑)



でもさ、こんな豪華なメンバーが

9月のひたちなかのロッキンに来るとは思えなくてね。



7月のラッキーフェス(会場はロッキンと同じひたちなか)には、

結局、ビファは来なそうだし



しょうたくん、コアくん、エディくんは来ますけどね。

(社長も来てたけど今年は来ない?)



8月は死ぬよな。。。。
9月なら、まだ行けるかな?(笑)
でも、来ないかも知れないし。

いや、9月だって危険だけどね~私には(笑)