天気もよく、絶好のウォーキング日和!

時々吹く風も心地よく

ビファを聴きながら、足取り軽く🎵


12時過ぎるけど、歩いてきました👣



お昼は、さっき買い物に行ったので

パン買ってきた。

気が付くと、簡単にパンでいいや!なんてお昼もなくなってたのよ。


いいじゃん!たまにはさ~


「今日は、何も作らないから!」と言って

パンを出したのさ(笑)


文句も言わず食べてましたよ( ̄▽ ̄;)




で、ウォーキングよ!(笑)

新緑の季節だわ、ホントクローバークローバークローバークローバー








爽やかで、気持ちよかったよ(⌒‐⌒)




そして先ほど届いたゆうパック、

頼んでたフレームが届きましたよ。


ポスターです。


初めは、A3だとばかり思い込んでて

硬質クリアケースを買ったのよ(100均でてへぺろ)


ところが、全然合わなくて(笑)
そりゃそうだ、ポスターの大きさB3だったのよ。


で、ネットで取り寄せました。
ようやく、おシュンのお目見えでこさいます。


 



よくぞ、いらっしゃいましたね~おシュン殿

あなたのお姿を目の前で見て、
その二の腕を見て、
目があったような気がして、
おシュンの沼に落ちてしまったのですよ🎵


ホントはマナティも欲しかったけどね!(笑)