昨日は、マジで一日中☂️

朝から晩まで、ずーーーっと雨、雨。


ホント憂鬱になりましたよ。

これから雨の季節になるというのに…



今日は、朝のうちは曇ってましたが

徐々に雲も取れてきて青空が☀️

ん?

西の方は真っ青な空!

なのにここの上はまだ薄雲が…

なんか中途半端な空です。



にゃんずも、それぞれの所で寝てます。

平和だな🎵




後ろ足をホールド!して寝てるあーちゃん。

なんか…可愛い❤️

さっきは、外にゃんに興奮して近くにいたいーちゃんに噛みついてた!

かなり噛みついたようで、毛が飛び散ってたよ。


ダメじゃん、

男の子は女の子に優しくしなきゃ!!

あっ、違った。。。

おじいちゃんとおばあちゃんだ(笑)

14歳になるにゃんずですからね。



真夜中に、2匹くっついて仲良く寝てることもあるんだけどね(=^ェ^=)




ところで。。。

「虎と翼」 直明くん、いきなり大きくなってましたね(笑)

しかも「優秀」なんだって(⌒‐⌒)

岡山の進学校に入り寄宿舎生活だそうです。

いよいよですね。

帰ってきたらいきなりリョーキなのかな?

来週からですもんね、楽しみだわ。