朝からしっかり雨です。

雨の一日、なんだか憂鬱ですね・・・

 

庭に出ることも出来ないし、ウォーキングも出来ないし、

ゆっくりしろ!って言う1日なんです(笑)

 

いつもゆっくりしてますけどね~(*'▽')

 

 

 

 

 

で、なかなか見れなかったこれを・・・下差し下差し

 

 

私はダンスのことなど全く知らないおばちゃんですけど

このダンス解説は、すっごく面白い。

 

ソウタの解説が分かりやすいのよね~レイナちゃんもね。

 

 

Jがセンターだったのに、いつの間にかソウタになってる・・・・

とか

LEOが野球部の勢いで中央に行く・・・

とか

マナティの肺活量&さらっと平気な顔で歌う・・・

とか

和太鼓のイメージで動いてる・・・

とか

一番驚いたのは、M,A,S,T,E,R,PLANって体現してるってこと

 

へぇ・・・・そうだったの?

分からなかったわ。

こういうが分かると、次に見る時が楽しさ倍増だわね。

 

 

 

そして、最後曲が終わってもステップが続いてる。

まだ終わりじゃない、これが最後じゃない。続くんだ、行ってらっしゃ~い。

なんだよね(*'▽')

 

 

いろんなことが込められてて、解説動画はこれからも続けてもらいたいね。

 

 

 

 

 

 

そしてフト・・・

先週のCDTVで、デビュー2ヶ月後のBE:FIRSTがSOを歌ってたあれ。

思い出したわ。。。。

 

 

初めての紅白、出られるかどうかって騒いでたことを。

その前にNiziUがデビュー1ヶ月ででてるから、ビファも可能だって。

期待してたけど、結果は出られずじまい。

落胆してた時に入ってきたニュースで「CDTV年越しライブに出る」って。

そりゃ、大喜びでしたよ。

 

でもさ、何時間だった?

5時間くらいやってたので録画して翌日見たけどね。

新人賞もINIで、なんだかがっかりの年末だったのを思い出したわ。

 

それが今では。。。。よね!

紅白だって翌年から連続出場でしょ。(今年も出るよね!)

レコ大だって、翌年からは賞を頂いてるし。

あの時の思いが、懐かしい~(笑)

 

 

 

     

 

 

みんな。。。。大きくなったねぇ~(親目線)