ノナちゃんが

「今日は、ママの母の日なんだよ!」と(笑)


言いたいことは分かった👍️

何かあげたのかな?

なんかさ、ここ数日ママの怒鳴り声しか聞いてないので

そんなことも言えなかったわ。


幼稚園の頃は、ママの絵を描いたりしてたんだけどね。



どれだけの宿題が出されてるのか分かりませんが

昨日も今日も午後からは、ずっと夕方までやらせてる。


集中力が極端にないノナちゃん。

(だから公文始めたんだけど…)

全然進まないから、ママもカッカ🔥

私の部屋からその様子がよく聞こえるので

こちらも休めなくて…

正直イライラ💥


こんなに手のかかる子?

私が子育てしてた頃ってどうだったかな?

ここまで酷くなかったような気もするが…


1時間も2時間も3時間も。。。

続けて集中力なんて、無理ってもんよね。


どんだけの量なのか、一度見てみたいもんだ。





いやいや、そんな話じゃなくて!

今日は母の日🌹


事前情報で、

長女は横浜でライブ

次女は岩手でバレーボールの試合観戦

いないんだわ~(笑)



息子とHOちゃんから頂きました。


高そうな。。。。( ̄▽ ̄;)

お金ない!って言ってる人達が何してるのよ!

「それが高くないんだよ」と、息子(笑)


なんでしょうね?

何かのセールですか…(笑)



中身は



サロン振動イオンヘアブラシと

サロン美顔器。


衣類や雑貨などをもらってたけど

とうとう美容系になったか!(笑)

「キレイなお母さん」を目指しますっ(ウソです🎵)




それよりも、これ!❣️

この松下洸平くんの優しい眼差しで

「お母さん」って言われて…

キュンキュン💞

ここ数日、松下洸平くんのお母さんになったつもりで(笑)

幸せな日を送らせてもらいました。




明日からはもうTVで見れないのね…💧