久しぶりに…

ホント、久しぶりのウォーキング。


最近、運動不足を痛感してて

体重も増えてるし、体型もまずいことになってきてるし😢⤵️⤵️



それにね、

旦那が退職してからというもの

なんだか、自分の時間がないというか…

旦那に合わせているので、

前のように、好きな時にウォーキングに出られなくなってます。


いや、怠け癖もあります(笑)



これではまずい!と思い、再開です。

でもこれから暑くなってくると

また外に出たくなくなるからね。。。






堤防からの景色も一変してました。



新緑の季節到来!

今日は雲ってますが、青空だったら気持ち良いわよね。




風も心地よく、緑が揺れてる。

明日は☂️予報なので、また歩けないね。




午後からは、ゆっくりしましょう。

録画したドラマか?

ビファのDVDか?


今、頭の中でMaster planがエンドレスで流れてます(笑)