昨夜から、なんとなく肌寒さを感じてました。


寝る時も、肌がけだけでは心許なくて毛布を出しました。

にゃんずも寒いらしく、

あーちゃんが乗ってきた(笑)


それがまた暖かい(=^ェ^=)


朝方には、いーちゃんが中に入れろ!と顔面攻撃〰️💣️💥



朝起きると、半袖が寒い!

今日はあまり気温が上がらず寒いようです。

予報だと週末はかなり暑くなるって。


ほら!

それよ、それ!

体調イマイチなのは、この寒暖差なんじゃね?

それでばかり、暑さにやられるのよ💦

勘弁してもらいたいわね。



さて、これからお蕎麦やさんに行ってきます。

お昼はお蕎麦。

第一目標は、近くの人気店。

いつも行列が絶えないところ。

何度も紹介されてて、先日は出川哲朗さんの「充電させてもらえませんか」で立ち寄ってた。

なので、益々混んでるみたい。

開店と同時に行く予定(笑)



そこがダメなら、少し離れたところで

ここも美味しと有名なところ。



さてさて、たどり着けるのでしょうか?(笑)