GW真っ只中の本日、

当然のことながら、平日です。


ノナちゃんは小学校へ

ポンちゃんグーちゃんは保育園へ

HOちゃんは仕事へ

家にいるのは、1年中GWの旦那と

10連休中の息子、そして私(⌒‐⌒)


なんと平和なことでしょう。



天気はどんよりしてますが、なぜか解放感(笑)

風邪も回復傾向、あと少しかな。




Mainstream祭り、盛んです。

もう情報に追い付いてません…(笑)




ちょっと嬉しかったのは、



 


ウーバーさんとツーマンライブって凄すぎない?

うちの息子、UVERworldの昔っからのファンで

何度かライブにも行ってたんです。


娘には、「一緒に行ったら?」と言われたが

TVでライブの様子を見たら、

あまりにも凄い熱気で、とてもとても私なんかがいられる場所じゃないと確信(笑)


きっと凄いライブになるでしょうね。

シュントも涙もんだね。


息子には

「BE:FIRSTもそうかもしれないけど、ウーバーはそう簡単にチケット取れないからね!」

と言われたわよ。


行かれるベスティさん、負けないくらいの応援、お願いします!



と言うことは、ラッキーフェスと丸被りなので

今年もビファは来ないと言うことだな…


ロッキンはどうかな??