次女が、今帰省中です。


何故に今?

GWはまだ先だぞ??

その訳は後でね~





その娘と、ハロワから帰ってきた旦那と

市役所に税金払いにい行ってきた私と

(マナトの市役所じゃないけど😃)

お昼に

「外で食べようか!」となり急遽お出掛け(笑)



海鮮丼を食べよう!!

となって、海沿いまで~



ここ、TVで何度も紹介されてて

一度行ってみたかったのよ。

でも、いつ行っても長蛇の列で何度も諦めて他の海鮮丼を食べてた(笑)


今日は、1時近かったことと平日だったからか2組しかいなかったので並びましたよ。


海鮮丼だけなら、金額的にも他のところと遜色ないし

なんなら、もっと安く提供してるお店もあります。


何度もTVで紹介されるのは、

左側にある、もう一つの小さなどんぶりです。

これに、初めに好きな海鮮とご飯を入れておきます。

最後に「お願いしまーす」と声をかけると

「はい!ただいまお持ちしまーす」と店員さが。


持ってきてくれるのは、鯛のお出汁。

それをかけて、お茶漬けにして食べるのです。

海鮮の中には、炙ってあるのもあり

私はそれを入れてお茶漬けにしました。


はい!

正解⭕

美味しい😍🎶


このお茶漬けがなければ、他のところの海鮮丼の方がいいと思うよ。

でも、お茶漬け!これは良いわ🎵

鯛のお出汁なので、濃厚で美味しい。


紹介されるのが、分かりますね。




めんたいパークで、鯉のぼり?

よくよく見ると、明太子柄が泳いでました(笑)




そして、帰りにスタバで


メロンのフラペチーノ。

口の中、お腹の中?がいつまでもメロンメロンしてました(笑)