昨日も暑かったけど、

今日も朝から暑いわ…


全く、春はどこに行ってしまったの??





昨日は、仕事してた頃の同僚と久々のランチ。



開店当時に行ったが、とんでもなく混んでて

長時間待った記憶しかないお店です。

昨日も、並んではいないが車がほぼ満車状態。


急いで入って、名前を書いてきました(笑)


フワフワパンケーキが美味しいお店で

セットで料理と一緒に食べてきました。


写真は、忘れました!(笑)




仕事辞めて3年?4年?(笑)

コロナ禍で会えなくて、

介護で出られなくて、

やっと、昨日会えました(⌒‐⌒)


家にいる旦那の愚痴や

嫁ちゃんや孫の話など、似た環境なので話は尽きない(笑)


楽しい時間でした。



(こんなことは、滅多にないのに)

来週もまた、ババ友とランチ予定。

旦那に「またぁー」って言われそうだね(笑)


自分ファーストで良いよね?

(初めが肝心!)







保育園に行く前に

「いってきまーす」とグーちゃんが来ました。


わぁ、ミニカーいっぱいね。

どれが好き?

って聞くと


「ぼーぼーしゃ」

と言って、指差したのはパトカー🚓(笑)



元気に行ってらっしゃい((🙋‍♀️