このところ・・・白いのが結構目立って・・・(笑)

やっと美容院の予約日になったわ~

 

 

今回は4週空いたので、目立つのよね・・・

マジでどうにかしたい。

3~4週おきに根元染めやらないといけないって、なんだかねぇ~

「白髪ぼかし」ってよく目にするけど

あれって、ブリーチしてってやつなので

私には無理なのよ。

縮毛矯正やってると、髪の毛に負担がかかりすぎるらしい。

 

 

白髪とくせ毛。。。。。究極の選択だわ"(-""-)"

 

でも・・・やっぱりくせ毛はこれからの梅雨時期には外せないからね。

縮毛矯正を優先するわ!

 

 

 

 

 

 

驚きのニュースが入ってきました。

 

 

 

収録曲

 

1.Masterplan
2.Set Sail / ONE PIECE CARD GAME×BE:FIRST COLLABORATION SONG
3.Glorious / 第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌
4.Nova Flame 〜One of the BE:ST-01 JUNON〜

 

 

 

まずは、Jのソロ曲からだそうです。

 

Jから?

なぜに?

 

年齢順?(笑)

曲が出来た順?('◇')ゞ

 

 

すんごい楽しみだわ~

マナティの曲も早く聞きたい。なんか・・・優しい感じの曲になりそう。

楽しみぃ~

 

 

 

 

 

 
 
 
美容院の帰り、ちょっとしまむらへ~
 
中身を出して、レジ袋を置いといたら・・・・
珍しくいーちゃんが袋の上にガサって乗って、目がランラン。
 
こういうのいつもだったら、おーちゃんなんだよね。
おーちゃんはレジ袋が大好きだし。

 

       

 

いーちゃん、あなたもまだまだ遊ぶのねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旦那が卒業(笑)して早1週間。

先週は、年金事務所だのハロワだのと忙しく出てましたから

そんなに家にいなかった!(そこかい!!)

 

 

でもそれも終わってきたし、今週はいるんだろうなぁ・・・・・"(-""-)"

 

やっぱ、お昼が面倒だわ。

 

 

それと、朝もね。

今までは8時20分くらいまでには出て行ってたのよ(職場までが10分かからないので

遅めの出勤)

と言うことは、それまでに朝ごはんも終わって

片付けも9時前には済んでるのよ。

それが今では、旦那起きるのが8時とか・・・・もっと遅かったり~

なので、片付けも遅れる。

 

毎日のペースが、やっぱり狂ってきてる。

おまけに、毎日旦那がいるので「今日は何曜日」?って分からなくなる(笑)

 

 

どうしたもんだか・・・・ね。