降りだしました☂️


やっと洗濯物を外干し出来るようになったのに、

今日はまた部屋干し。


エアコンのランドリーモードが大活躍してます。



この雨で、高校野球も順延ですよ💦

開幕からやっと6日目になり、ようやく試合だって思ったら、雨でまた1日延びるとは…


ま、これは相手校も同じですけどね。




今年の入場行進曲は、あいみょんさんだったの?

開会式、見なかったので分からなかったけど。

「愛の花」は朝ドラの主題歌だった曲よね。


ビファもいつか使ってもらえるかな?

高校サッカーもやったし、

プロ野球巨人開幕戦での国家斉唱もやるし、

リョーキが朝ドラに出るし!

紅白も連続で出てるし


そろそろ来年あたりに、ビファいかがですか?