ちょうど動いてたので

「あっ、揺れてる?」って程度でしたが

ニュースによると、ここ震度4だったみたい。


動いてたせいか、そこまでの揺れは感じなかったけど

震度4は、そこそこだもんね。




なんか、最近地震が多くなってきたのよね。

大きな地震が来ないと良いけど…






お彼岸の集まりも無事終わり、今日はノンビリ。

ちょっと昨日は疲れました。

前日から準備をして、当日もみんなが来るまでにあれこれと。


次女も昨日帰る予定でしたが、

疲れて「泊まってく」とのこと(笑)

仕事は、お休みした様子。

あの子の「疲れ」は、遊び過ぎなんだと思うけどね。

そろそろ落ち着いて欲しいけど、こればかりは本人次第なので。


と言うことで、ようやく起きてきて(笑)

今日は、何時に帰るのかしらね?






あと3日!

とソウタも言ってます(笑)