さちょっと買い物~

 

車が暑い🔥☀️

運転してて、暑い暑い。

3月も中旬、そろそろ暖かくなってきますよね。

 

 

 

最近ふと…

ahamoのCM見てない!

今、流れてる?

首都圏の駅にはメンバーが大々的に貼り出されてるようですが

田舎ではそんなこと全くなく(笑)

 

CM流れてる?

そーいや、アリツアから帰ってきてから(2月下旬)全然見てない…ような…

マナティのなんて、1度も見てないけど?

しばらくは見れると思ってたのにな。

 

 
 
 
 
 
昨夜、これ見てて
 

 
 
私、YouTubeはプレミアムじゃないから
途中でCMみたいのが入っちゃうのよね。
少しの間(スマホを替えたときに無料で数ヵ月プレミアムに入ったけど)
快適に見てたけど、今は時々中断するのよ(笑)
 
ま、それもskipすれば問題ないし( ̄▽ ̄;)
なんだけどね…
その流れる情報が、時々skip出来ない時あるのよ。
昨夜も、何日か前もだったんだけど
SetSailが流れるのよ(笑)
続きも見たいし、曲も最後まで見たいし。
 
で、最後まで聴いちゃうんだけどね(笑)
 
PREMIUMじゃなくても、楽しいよ!って話でした(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これ、マナトが分からなかった~(笑)

シュントより、こんなに大きかったっけ?

よくよく見ると・・・少し前にいるみたい~(*'▽')

 

ますますカッコイイやつらだ!