この時間、忙しいのよね笑い泣き
まず見れないって分かってたから、録画はしましたチョキ

でも、TVはついてます。流れてきます(笑)



無理よねぇ~

聞き慣れた音が流れてきて、大好きな曲が流れてきたら…


ついつい、TVの前に行っちゃう(笑)


旦那「朝から…」

ですよねぇ、朝から流れてたら見ちゃうわよね(笑)



いやいや、そんな時間はない!

今日は週2回の可燃ゴミの日だし、ゆっくりしてられないのよ。


と、耳ダンボで動いていたけど

ダメダァー、涙が出てきたあ💧


リュウちゃんの泣き顔見て、おばちゃん泣く😭


シュントの赤ベスト(?)で、あの日を思い出して泣く😭

(アリツアの時、目の前であの格好でしゃがんでムキムキの腕を見せながら、ニカってこっち見て笑って沼に落ちた「あの日」)



細切れでしか見てないけど、それでも泣いた。

行ってた人達の「泣いた」は想像以上だろうね。

あとで、録画をよく見ようっと。




ふと、思ったのですが…

昨年のホールツアーの追加公演、代々木のアリーナ公演の時

ソウタがMasterplanの文字と共に

アリーナツアーとドームツアーを発表したでしょ。


この時に「Mainstream」は動き出してたの?


Masterplanの文字に、鳥肌もんだった数ヵ月前。

DVD見直したもんね(笑)


そしてMainstreamのMVには、Masterplanがあるんだもん。

いつ、どこから始まってたのか…

恐るべし。。。。だわ。



どんだけ先を見ながらやってるのでしょう?


今現在も、きっと何かあるんだろうな…

あと時の!って(笑)