昨夜から、

「大雪警報」が出てました・・・・こちら!

 

外の空気もヒンヤリしてて、降るかも雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

って警戒してました。

 

 

 

だって、ここ・・・前にも書きましたが滅多に雪なんて降らないのです。

北関東の茨城ですよ?

普通に考えたら、降ると思いますよね~雪。

 

確かに内陸とかに行ったら、結構降ってます。

でもここは、海寄りで少し暖かいのかな?

だけど、そうは言っても・・・

ちょっと隣の市に行けば、結構降ってて。。。なんでだかここだけは降らない。

「火山が地下にある」と旦那が言って、誰かが笑ってくださいましたが。。。。(笑)

 

 

 

そんなここ・・・

今回も雨でした。

少しだけ~ほんの少し車のフロントガラスに雪が混じってる程度。

なので、朝カーテンを開けても田んぼの黒い地面しか見えませんでしたよ。

私としては嬉しいですけどね。

仕事に行く旦那や、孫達は残念でしょうけど・・・・・(笑)

 

 そこまで降らない所なのに、今でも思うわ・・・・

 なんでライブ前日にあんなに大雪になったでしょう?(笑)

 宮城に車で行くのに参ったなぁって思ったわ、翌日は快晴になったけどね。

 

と言うことで、まだこちらは雨が続いてます。

早くあがらないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ビファのグッズ、詳細が出ましたね。

 

 

 

私は、アクスタとか缶バッジは特に欲しいとも思ってないんですよ。

娘はアクスタを欲しがってたなぁ・・・(笑)

 

エコバック、欲しいかも~(笑)

でもさ、なんでここに来て緑?

黒でもよくないですか?

緑って。。。。何か意味あるのかな?  なんて考えてしまう。

 

アクスタ欲しくないのに、アクリルチャームキーホルダーが気になるわ(笑)

マナティ、お迎えしたい!

 

 

 

それより!!

まだCDの予約してないって~(笑)

内容と金額で悩んでるのよ・・・

DVDをD.U.N.Kのするか、MVの方にするか。

それがないのか、

どっちもあって、トレーディンカードと収納付きのバンドル・・・

 

ふぅ、今だに悩んでます。

 

おばちゃん、こういうのに詳しくないからさ~

適当に買って、後で後悔したことがあるのよ(笑)

 

もう少し、考えよう~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔虫のあーちゃん♡