うちの娘がね…


BMSGのパーカーで、名前入りのってある?

パーカーのところにメンバーの名前が入ってるやつなんだけど。


と。

袖にBMSGって入ってるのとか、

胸元にBMSGって入ってるのはあったけど

パーカーのとこに、それもメンバーの名前が入ってるのは、ないような…


社長がメンバーに渡してるとこは観たじゃん!

あれなら確かに名前入りだけどねぇ。


この前、名前が入ってるのを着てる人を見たんだよね。

どこにあるんだろう?


分からないわ、ホントにあるのかな?

先輩ベスティさんなら知ってる?





時々、熱くなる娘なんだわね(笑)

「推し」は、色々ある娘で

ビファの他にも男子バレーボールに熱くて

全国各地追っかけてます(笑)


それなのに、急にまたビファに来たのかな?

ま、仙台で彼らを目の前で観て感激してたけどね~