実を言うと・・・・
ライブの中身、感激し過ぎて・・・・覚えてることが少ない(笑)
 
 
いろんな人のレポを見て、
あぁ、そうそう!そうだったよね!
ってのが多くて(笑)
 
でもね、始まって目の前にビファがいるのを見て
信じられないくらい、嬉しかったのは覚えてます。
 
TVでしか見たことがなかったビファが、今そこにいる!
私の目の前にいる!
あぁ、マナティがそこにいるんだよ、凄いよぉ~って思わず涙が出たもの。
まさかBBBで泣くとは思わなかったよ(笑)
 
 
そして、私達の所から見ると彼らはちょうど横に見えるんです。
今までは、TVで前からしか見てないのに
横から見ると、なんと新鮮なこと!!
(当たり前だけど)後ろにいる時もちゃんとパフォーマンスしてるし!(笑)
横からの動きは、すごく新鮮なものでした。
 
 
それにさ、私はどうしてもマナティを目で追っちゃうし
モニターに映されるなんとも可愛い王子には、もうメロメロだわぁ~
そして、私たちがいる左側に来て話出す時は眩しすぎ。
だって、ホント目の前にいるのよ。
正真正銘、本物のマナティよ。
 
 
だけど残念なことに、ほとんどマナティは右側にいることが多くて・・・
その代わり。。。(笑)
左側によく来てたのが、ソウタとシュント。
ギリギリのところにしゃがんで、にこやかにこっち見てるのよ。
シュントは、あのオラオラ~からのニカって笑い。
腕出して赤いベスト?がまたドキドキだわ。
その瞬間に、私・・・・やられたようです(笑)
おシュン沼にハマったようです。だってさ、しゃがんで指出して(o^―^o)ニコって。。。
あれ、罪だわ・・・・・・( ;∀;)
 
目の前で見てみぃ~(笑)
 
 
 
トロッコ?の通り道、A1とスタンドの間を通ると思ってたら
 
      
 

A1とA2の間を通ってたと思うのよ。

つまり私の7席横!

 

目の前じゃん。。。

誰かが、「汗が見える」とか「良い匂い」と言ってたけど、

匂いは分からなかったけど、確かに汗はしっかり見えました。

特にレオね~(笑)

何度も拭いてました~みなさんご存じのね(#^.^#)

 

ただし、センステは・・・・見えなぁ~い(笑)

私、158cmなんだけど見えなかったわ。モニター見ようと振り返ってた。

 

でも、みんなが見えるようにしてくれるのは良いことよね。

 

 

 

BBBで、いきなり泣いたって言ったけど

結構その後も、なくポイントがあってね(笑)

とにかく、いつも車の中やウォーキングで聞いてた曲が

生でガンガン大音量で降り注いでくるんだもん、いつの間にか泣けてくるのよ。

全く、歳取るとこんなところでも涙もろくなるんだわ。

 

Messageのハミングも、ビファと一緒になれたって感じで感動!

リョーキが最後、こっち見てグーってやってくれて嬉しくなったしね。

 

 

でね・・・・

筋肉痛なんだけどね・・・(笑)

翌日、出たのよ。どこだと思う?

 

 

 

 

なんと、右腕!(笑)

どーーいうこと?

 

きっとさ、ペンラ右手で振ってたからだよね。(あれ、ちょっと重いしね)

足も少し痛くなったけど、ほとんど大丈夫でした~

今日は右腕だけ(笑)

 

2時間半、立ってられるか?

なんて心配してたけど、全然大丈夫だった!

おばちゃん、頑張ったよね?

立つどころか、飛び跳ねたし(笑)

 

しかも、退場して駐車場まで延々大混雑の中、一番遠い駐車場まで歩いたし。

30分くらい揉まれながら歩いたかな?

 

腕の筋肉痛には自分でも笑ったけど、足腰。。。まだいけそうだわ~(笑)

 

 

あとね、首が痛かったのよ(笑)

少しだけ、首を上にあげないと見れなくて・・・

終わったら、首の後ろが疲れた感じだった。

贅沢よね?

こんな前で見れるんだから、首くらいねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 

それとさ・・・・

何気に今日Xでざわついてたあのゲームのこと・・・手を叩くあれ!

ライブ中は、何もなかったけど・・・

今回の「Set Sail」と関係があるの?

 

いやぁ、もしそうだったら凄いわよね。

 

 

 

 

 
 
 
そして翌日は松島観光して。。。(お土産買い・・・とも言う)
こんなふうに写真撮ってたんです。

後ろは五大堂です(ここは来年の3月まで渡れませんよ、工事中でね)

撮り終わって動いた時に、フト横を見たら・・・・

あれ?

同じクマちゃんだわ~(笑)

40代くらいの女性が二人で、同じように写真を撮ってて

「マナトくんですね」って声を掛けられました。

 

わお!ベスティさん~

「もしや、昨日行ってました?」と聞くと・・・

「はい、行ってました」

「どちらからですか?」

「埼玉からです、どちらから?」

「茨城です、昨日は栃木の次に茨城って言ってくれると思ったのに・・・( ´∀` )」

「そうですよね、埼玉も飛ばされて神奈川に行っちゃいましたね」

と、MCの話に盛り上がってしまいました(笑)

 

見ず知らずのベスティさんでしたが、

これからも応援していきましょうね!とガッツポーズして別れてきました。

 

なんか、こうやって知らない人と

推しの話で盛り上がれるなんて。。。。BE:FIRSTは平和のシンボルだわ(笑)

 

 

 

 

 

その後は、塩釜まで行ってお昼を食べて

 

 
 
スタバで飲み物を買って、
またしてもマナティと写真撮って(笑)

 

 

楽しかった仙台の旅も終わりです。

観光目的ではなかったので、あまり回れませんでしたけど

一番の目的でもある「ナマビファ」を全身で浴びれて、幸せな二日間でした。

 

 

そして、ドーム公演も近づいてきて

行かれる方はワクワクでしょうね。

存分に楽しんできてください。

私も、挑戦したかったけど。。。。1週間後のドームはちょっと・・・でした。

 

今は、聞く曲聞く曲全てその時のことを思い出してしまうほどです。

アリーナは終わったけど、BE:FIRSTはどんどん進んでいきますよ~

楽しみで仕方ないわ(#^.^#)