娘も無事帰ってきて、

スタッドレスに履き替え、空気圧の調整もして

準備🆗‼️




先程22時過ぎ、お席が分かりました🎵




Aブロック左側の3つのブロックの真ん中

ホントは端っこが良かったんだけどね(笑)

真ん中に埋もれたくなかったのよ。

そして、2列目って…

前から2列目ってことよね😱


ちょっと((( ;゚Д゚)))怖いよぉー


初めてで何も分からないおばちゃんなのに

そんなところで、どーーーしましょ💧




疲れて座っても(笑)

隙間から見えるかも( ̄▽ ̄;)





ちょっと見ちゃったんだけど

J、体調悪かったんだって?

大丈夫かな?

明日、姿見れなかったら…

美声が聞きたいけど、ドームも迫ってるし

無理させたくないし。。。。


ちょっと心配。




さあ、明日のために寝ましょ!(⌒‐⌒)