数日前から賑わいだしたこれ↙️




 


いやいや、BESTY さんならピーンと来ちゃいますよね(⌒‐⌒)


あの絵文字、誰でも分かっちゃうわよね(笑)

しかも、年齢順になってるし。


楽しみだわ、14日ね。


ってことはさ、新曲?

新曲が出るってことなの?


えっ?ライブで聞ける?

なーんて、どんどん夢膨らむわぁ。






そして、


 


すごくない?
3分で完売ですってよ!!
行けるものなら、私も挑戦したけどね。
今回は泣く泣く断念しましたよ。
だって、前の週に仙台のライブに行ってて
毎週…なんて、ちょっと無理だわ。


先に京セラで4月が東京ドームだったら、間違いなく挑戦したわよ。

今年の秋、またドームやらないかな?


ってか、3分で完売ってさ
買えた人、スゴい幸運ですよね。
大谷翔平くんの韓国チケットには、及ばないでしょうけど。

ドーム公演、絶対に円盤化されるよね。
これは買わないとね(⌒‐⌒)