今朝は良く晴れて、とても冷えてます。

昨日までの、どんより曇り空とは違い

洗濯物も外に干せます🌞


ですが、あまりにも空気が冷えてて

久しぶりに「手がーーーー」(*_*)って冷たかった。

布団を干すのは、もう少し気温が上がってからにしよう。




ここは、真っ青な空です。

しかし少し北の空を見ると雲がスゴいです。

雪雲?

福島方面は❄️でしょうか…





お掃除ロボットくんが毎朝頑張ってくれるおかげで早く終わります。

ロボットくんが玄関ホールをやってくれる間に

階段から2階へスティッククリーナーでやっちゃいます。

早く終わり、ゆっくり(⌒‐⌒)


レモン果汁におろしショウガとハチミツを入れてお湯を入れて飲んでます。

温まるし、生姜の殺菌作用でなんかウイルスを寄せ付けない気分(笑)




甘えん坊おーちゃん。
膝が空いてると、すーーぐに来るのよね😻

今日も1日、みなさま頑張りましょう🎵