そんなに寒くない朝です。
でも、雲が多め・・・・
今日も部屋干しかぁ?
 
予報は晴れマーク晴れ晴れ晴れがいっぱいなので、外に干しました。
 
でも・・・・
晴れてこない。
周りをみても、雲だらけ~
予報、外したか?(笑)
 
 
リビングに持って来て、ランドリーモードにして。。。。。
ほぼ乾いたら・・・

  

 

 

明るくなって来たぁ!!!(*'▽')

晴れて来た?

 

はぁ、ランドリーモードでほぼ乾いて来てるんでしょけど~

 

でもやっぱり、雲多め・・・・ランドリーモードで良かったかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪公演は今日を含めあと2日間。

着々と近づいて来てます・・・・(#^.^#)

 

 

 

まだ一ヶ月も先なんですけど・・・・

なんとなくワクワクソワソワな毎日になってきてます(笑)

 

ペンラ、何か設定が必要なんだよね?

近くになってからでしょ?

機械オンチなので、出来るかな・・・・・(笑)