明日はレコ大、明後日は紅白。
なんて幸せなこと!



今日は紅白のリハーサルだったようで



どうやら、今年も特別バージョンらしい。

なんと言っても去年のSO紅白特別バージョンは、震えるくらい素敵だった。

何度見ても、凄いよ!あれは。


なので、今回のBBB特別バージョンも楽しみで仕方ない(⌒‐⌒)

心配なのは、リョーキ。

サングラスかけてるよね。どうなのかな?

明日は?

明後日は?





そして、



相変わらずのビーファ(^_^)/
開演前の様子が分かると、次に自分が行く時
想像出来て、楽しいわ。

益々楽しみ。

そして、やっぱりみんな仲が良いんだね。
見てて、こっちも笑っちゃう。


さあ、明日はレコ大❗
Mainstreamがまた聴けますね🎵