2代目のお掃除ロボットくん、頑張ってるよ!

初代ルンバくんは、もうかなり前に買ったものなので、スマホで操作したり…なんて出来なかった。


設定は全て息子にやってもらいましたが(笑)

エアコンに続いてお掃除ロボットもスマホで操作出来るようにしてもらいました。



他の部屋からピって出来るので快適!(笑)

でもね、時々





かわいくね?(笑)


はいはい、今行きますよー🎵

って駆けつけたくなるわ。


実際は先に見つけちゃうけどね。



それに、「お掃除ロボットを探す」をスマホでやると

お掃除ロボットくんが

「私はここですーー」って大きな声で答えてくれます(笑)


なんか、かわいくね?( ̄▽ ̄;)