風邪が抜けきらなかったり、

ワクチン接種副反応でやられたり、

寒すぎだよー、とかで

なんやかんやとサボってたウォーキング(笑)


これじゃマズイゾびっくりマーク

と本日、復活いたしました。

あと3ヶ月後のライブのために足腰鍛えておかないと

おばちゃん、SS席で最後まで座ってるようだからね(笑)

(何も見えねーー!)



景色も徐々に進んでます。




色付いて来てますね。

もう少し!と言ったところでしょうか。

空も真っ青で、歩いてても気持ちいい🎵

もちろんBGMはビーファちゃんですから、足取りも軽やかです(⌒‐⌒)


先ほど、出掛けた時にレイちゃんの曲を聞いてました。


なんだか、癒される声だよね。
オーディションの頃から、レイちゃんは気になってて
ランレイで組んだ時も、すごく楽しそうで。
この二人、見てて幸せだったもの。
ランと一緒にデビューして欲しかったけど、
ソロもまた良いかもね。
レイちゃん、ダンスも歌もサイコーに上手いもんね。
(オーディション知ってる人は、あの頃のレイちゃんとは別人だって分かるよね)



ちと脱線したが…(笑)
歩いてると、この時期よく見かける


遠くて分かりづらいけど

皇帝ダリア。




お借りした画像


一際高い所に花を咲かせてる、ピンクも言うか紫と言うか…

フワフワと揺れてるこの花。


結構多くの庭先で見かけるようになった。


ウォーキング中にも見かけて

ここにもあったんだ!となんか嬉しくなって。

フワフワと風に揺れてるこの花、

遠くからでもすぐに見つけられますね。




今日のウォーキングは、暑かったわ💦

帰ってきたら、少し汗ばんでました。

昨日の寒さからは、信じられないわね。


寒いよりは暖かい方が良いけど、あまりにも暑いとなんだか…心配よね。