今朝の寒さ!( ̄▽ ̄;)

冬が一気に来た感じになってますが、

どうやら、例年の秋はこんな感じなんだとか。


暑さから急に寒さが来たから、寒すぎ!なんでしょうけどね。


だって先週は、暑くて半袖とまでは行かないけど七分袖でちょうど良かったのよ。

朝晩の冷え込みも、ちょっと何か羽織ったら充分に過ごせたのに。


先週末に、まだ早いかな?と思ったけど

電気ストーブ出したり、

冬物衣類(セーターとかモコモコしたの)出してた。

寝室には電気ストーブ、もう使い出した(笑)

ニャンズのたまり場になってる。

朝晩の暖を電気ストーブで取ってます。

リビングはエアコンで暖かくしてるし!


シーツ変えようかな?

羽毛布団、どうかな?

早いかな?(笑)


でも、窓際の暖かさがホッとするようになってきたもんね。

セーター、今朝寒くて着たけど

この時間、ちょっと暑くなってきたのでトレーナーに着替えました。

ホント大変だわ。





窓際の暖かさ、

おーちゃんも欲しいよね。

ちゃっかり膝に乗って、両者Win-Win(^_^)/