昨夜は、あまりの興奮にブログをアップしましたが

今見ると、ワケわからん~な内容ですね(笑)


よく落ち着いて…

ワチャワチャな内容はアーカイブが出てからにしますが。


🎶Gloriosu

生歌で初披露してくれましたね。

良いよねぇ❣️

あとで、もっとじっくり見たいです。

動画サイトにも、もうあがってます。

選手達はもちろん、全ての人の背中を押してくれる、そんな曲ですよね。

6日にデジタルリリースでしたよね?

楽しみ(⌒‐⌒)







そして、ドーム公演。

これさ…

ホールツアーの最後にソウタが




言ってたよね。

ただ、記憶として残ってたのが

「ドームツアーをする、そのために次のステージのアリーナで会いましょう」


よしっ!アリーナだ、そして次はドームだ!

ってことでした。


ところが、よくよく文字として見ると

(文字として起こしてくれた人に感謝)

Masterplanって言ってるのね?

もう既に、今年の始めには来年のドームまで視野に入ってたのね。


いや、もしかしたら現時点でもっと先に何かがあって、

そこにもう既に向かっているのかもしれないよね。


BMSG 、恐るべし🎵



とにもかくにも、

まだ私はMainstreamのライブにも行ってません。

来年、宮城で見て

翌週、東京ドームに行くことが出来るのか

それを目標に、生きて行こう!


取り敢えず、BE:1のDVDをもう一度見て

ソウタの言葉を確認しよう。