朝から暑い!


ここ数日、朝はエアコン入れずに過ごせたのに

今朝は無理っ!( ̄▽ ̄;)


気温はそれ程じゃないのよ、29度とか28度だから。

でも、湿度がねぇ…

もう少し低かったら、ラクに過ごせるのに。


それでも、雲が多めなので少しは良いのかもしれないけどね。


バスタオルを干しても、

カラッと乾かないのよ。

湿気っぽいから、吸収しちゃってねぇ。

こういう日は乾燥機の方が気持ち良く乾くわよね。




さてさて!



出ましたね(⌒‐⌒)
なんか、凄いわよ。

ソウタのラップも
(あっ昨夜のチャット、ソウタくんでしたね)
ゾクゾクブルブルしちゃうけど
リョーキのラップも、やっぱり個性的で良き
マナティの落ち着いた包み込む声も素敵だし
レオくんも相変わらずの安心感。

どんな曲調でも、ビファちゃんの声は素敵。
これまでにない、なんと表現したら良いのか
語彙力のなさに悲観してますが(笑)
早くMVがみたい。
Teaser Pt2の、あの衣装?が忘れられなくて
あのままの姿のMVだったら
凄くね?






そぉーしぃーてぇー



舞台挨拶。

社長も一緒で(^O^)


10万人を越えたんだって?

やっぱ、もう一回観に行こうかな。

うちの近くの映画館は、2Dか4DXなのよ。

今度はゆっくり2Dかな?(笑)

動くぞ、動くぞ!って気持ちが持っていかれるからね( ̄▽ ̄;)