北関東、昨日の雨は凄かったです。
うちの方は、警報が出るところまでは行かなかったけど
県西方面では大変だったようです。
 
ここはそれまで全く雨が降らず、干からびた状態でした。
近辺では多少降ってるのに、ここはどうも雨雲が避けてるようで。。。
そこへ、昨日の雨。
 
潤ってくるので、嬉しかったけど・・・・
そんなこと言ってる場合じゃないくらいの降りになって、恐怖すら。。。
 
 
ホントここ数ヶ月、全く降らなかったと思えば、
今度は災害級の雨。
どうなっちゃってるんでしょうね。
 
 
そして今朝は、霧がすごくて
湿度がバカみたいに高くなってる。
少し晴れ間が見えると、なにぃ~?ってくらいの暑さ。
サウナか?ってくらいで、気分悪くなるわ。
呼吸がしずらいくらいの暑さ、今日は夜も暑いままかな・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日行ってきたBE The ONE。
今回の特典は生コマフィルム。
これがなかなか良かったわ(笑)
 
最近の特典はソウタくんがいらっしゃる確率が高かったので、
なんとなくソウタくんかなぁ~って思ってた。
ところが開けてみると、マナティ(#^.^#)
いや、誰でも良いんですよ・・・・「私、箱推しですから~」なんてね。
 
これを指紋が付かないように出して
100均で買い集めたいろいろなもので、こんなん作りました。
よくね?(笑)
 

 

 

 

 

 

一緒に飾ってみた(笑)

こうしてみると、マナティ率・・・高くなってきたかも~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日のVenue101

MAZZLEの新曲「LIGHTNING」TV初披露でした。

相変わらず、タクトはキレキレでカッコよかったわぁ~

 

でもでも、やっぱりランくん♪

可愛いよね~好きだわ(#^.^#)

 

 

この笑顔、やられますよね?

なんでこんなに可愛いの・・・

それでいて、あのダンス。

ランくん、キミはどうなっているんだ?

 

 

 

 

 

そのプリクラ・・・ほっしぃ~

 

 

 

 

でも、結局「101ポーズ」が分からないままなんですけど・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ