のんびり、のーんびり作った入園グッズ。

完成です(^_^)✌️




コップ袋と箸袋。

大きさは同じで、切り替えの布を逆にしてみた。

たまたまセットになってたループエンドが5個入りだったので、1つ足りないことに‼️

今日、買ってきた。

同じのにしようかと思ったが、可愛いのがあったのでリボン型のに。

ただし紫色しかなく、それにしたが…

いいんじゃね?(笑)





完成した袋物。

手提げバック、着替え袋、シューズ入れ、

コップ袋に箸おしぼり袋。





こちらはグーちゃん用。

一歳児なので、手提げバックと着替え袋のみ。

そのうち他の袋物も必要になるだろうね。


まぁ、楽しかったわ。

さぁて、またまた何かを作りたくなってきたけど(笑)



袋物製作も終わり、

暖かくなってきたので、久々のウォーキングに行ってきた。


堤防には、菜の花が咲出してた。

まだ小さいけど、黄色くなってて嬉しい、




反対側の斜面は、ほぼ茶色(枯れた芝)

菜の花は出てこないみたいだ。

キレイに整備されたけど、ちょっと残念。

仕方ないけどね。