ワクチン接種、無事終了( ̄□ ̄;)

今のところ、身体には何の変化もありません。


先生によると、

「2回目から間が開いてない人は比較的抗体が残ってるので酷くなる人は少ないです。」

「男の人は、3回目は軽い人が多いんですよ」


私はちょうど6ヶ月。

どうでしょうね。

38度前後だったので、先生も

「37度くらいは出るかもね、今回は少しでもおかしいな?って思ったらすぐに鎮痛剤飲んでくださいね。」

だそうです。


きっと、明日かな…(´×ω×`)






    

驚いたよ!
やっぱ、凄いのかも~



ワクチン接種の後、買い物に行って

(行くと必ずお菓子コーナーのチェック)


ん?

あれれれ?





やっぱ、買い占めされてる?

他の棚には、それぞれお菓子があるんだけどね、

カヌレットだけは、空っぽよ(✽´ཫ`✽)


やだわァ〜

ビーファってそんなに人気あるの?(笑)

それに、ここは地元の大変マイナーなスーパー。

そこにも来たってことは、もう全国的に売られてますね!(笑)


そして、ここ地元にもBESTYがいるってことで

なんだか私も嬉しい♡