私の予定日は26日でした。

遅れること2日…


今朝5時頃から陣痛が始まったHOちゃん。

30分間隔だったけど、

なんせ3人目なので、車を暖め出られる準備をして!と。


8時過ぎ、20分間隔になってる。

大泣きしてるポンちゃん、

もうどんなに泣いても、今日は一緒には行けないよ。


みかん🍊で騙し

クッキー🍪で騙し

お砂場セットで騙し…(笑)


最後には、放ったらかし😊


「お着替え出来てるノナちゃんとお散歩行こうかなぁ~」

で、なかなか出来ないであろう着替えを自分から始めて(笑)


一緒に着替えして、

さっきまで「澪ちゃん、きらい」って言って、逃げてたけど。

ママから抱っこで預かりポンちゃんも、泣きながら抵抗!

それでも、

今では、落ち着いてきました。






2人ともおねーちゃんになるんだよ。

ノナちゃんは、2人のおねーちゃんだ!

ポンちゃんもおねーちゃんになるのよ。

(おねーちゃん、違う!って言ってたけど)


今度ママが帰ってくる時は、グーちゃん抱っこして帰ってくるよ。


がんばろーね!





やっぱり病院で言われた1/9の予定日は

大きく外れました(笑)