ノナちゃん「今夜はパーチーなのよ」


ポンちゃん「パーピー、パーピーよ!」


ずっと興奮してた2人(笑)

お昼寝したポンちゃんは元気だけど

寝なかったノナちゃんは、だんだん目がポーってしてきて(笑)


寝かせないようにするのが、これまた大変。


それでも、いつもより早目に始まって




お砂場セットも、

1日遅れで、サンタさんが宅配で届けてくれたし(笑)

ヨシヨシ(≧▽≦)


パーチーは、お腹いっぱいだよね。

フルーツポンチも、ポンちゃんとノナちゃんに作ってもらって、完成!


HOちゃんが作ってくれたラザニアは、

春巻きの皮なんだって。

美味しかったよ!😋


無事に、クリスマスパーティが終わって

一安心。


もう、いつ生まれてきても大丈夫だからね~

私の予想日、明日なんだけど…

外れたかも(笑)