そういえば・・・・
今日はクリスマスイヴで、明日はクリスマスなんだ~(笑)
 
なんだか慌ただしくて、
「今日なの?」って感じですよ。
 
我が家のパーティーは明日です。
HOちゃんが、ケーキの予約を明日にしてたそうで~(笑)
ま、土曜日だからその方が良いのかもね。
 
今年は、メインはHOちゃんが作ってくれるそうです。
ラザニアですって~(#^.^#)
パスタの代わりに別のもので作るらしい・・・(聞いたけど忘れた~)
なので、チキンを用意して
ポテサラとフルーツポンチを私が用意することにした。
 
楽しみだね~(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、所用で長女が来た。
ノナちゃんも、ポンちゃんも大はしゃぎです。
ワンコも連れて来たので、目がランラン~♪
しばらくは、騒ぎっぱなしです。
 
いやぁ・・・・・これが大変よね(笑)
 
娘が帰ってから、部屋に戻ると・・・・・
 
あら?
隠れてた??(笑)
 

 

足?手?だけ出して、寝てるのは・・・・・・誰かしら?

 

そ~っと覗くと、どうやらおーちゃんみたいです。

今日も、階下がうるさかったからね。

って・・・・・今も2階でうるさいんですけどぉ~~~~~(ノД`)・゜・。