どこにも出かけないので
ミシン三昧~(笑)
 
昨日は裁断して、接着芯を貼って
今日はミシンです。
3個目にして、ようやく思い通りの仕上がり。
大きさも、横幅+4cm、高さ+2㎝と拡大しました。
 
持ち手も、真ん中だけ綾テープにして
サイドからの持ち手だけ薄手のカバンテープ。
重なり部分も、まずまずの厚さでミシンもスムーズ。
持つところも、良い感じの硬さです。
 
 

これね、嫁ちゃんにあげようと思ってね。

ほら、この生地~

可愛いって思って、長女にトートバック作ったもので。

嫁ちゃんには2歳児と4歳児がいるでしょ。

何かと出かけるときは物が多くなるので

少し大きめのを作ってみた。

 

前にあげたエコバック。

使ってくれてて嬉しいけどね

あれさ、バック類で最初に作ったもので

ちょっと不満作なのよ(笑)

時間がなくて、それあげちゃったんだけど

後から作った方が、上手く出来て・・・(笑)

 

なので、一番満足出来た「これ」あげよう~っと。