どんより~
湿度も高めで、まさに「梅雨!」
 
でも、雨は降ってないよ。
 
 
昨夜、痛み止めを飲まなかった父。
今朝聞いてみると
おじいちゃん 痛いんだよ。。。。
と、顔を歪めてます。
 
お母さん 夕べ飲まなかったかだね、朝食食べたら飲む?
 
おじいちゃん そうだな。
 
湿布も貼り替えて、のんびりしててくださいな。
 
高めが続いた血圧も、今朝はいつも通りに戻ってました。
う~ん、もう少し低くてもいいかな・・・
上が130~140くらい。
110くらいの時もあったからね。
 
 
雨も降ってないので、庭に出て歩いてた。
その他は、ちょっとテレビ見て、寝る。。。。の繰り返し。
 
やっぱ、ディに行ってた方が良いでしょ?
ケアマネさんの話だと、最近は新しく男の人が増えて来て
仲良く話してる人がいるそうです。
 
どんどん、仲良しさんを作ってください。
これまでは、友達なんてよべる人がいなかったようだからね。
 
 
 
 
 
 
洗濯物、スッキリと乾かないから
乾燥機に入れてます。
すると、あーちゃん・・・・・乾燥機のてっぺんに乗ります(笑)
暖かいのよね~
でもさ、毛が。。。。。
 
 
いーちゃん、夢の中?
凄い格好ね(笑)
 
またレディに断りもなく撮ったわね!
毎日毎日・・・・やめてくれる??
って、その顔。。。。怒ってる?